 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

求職活動中の方からの入居申込み 

管理会社から空室に入居申し込みがあったとの連絡が来ました

しかし、現在求職活動中の21歳男性とのこと。 

お父様が保証人になられるとことです(既に保証会社の審査は通過)。
ビミョーです。

まぁ、家賃4万円の部屋なので贅沢は言ってられないのですが・・・。

他の大家の皆さんは、どんな感じで判断してるんですかね~。

テーマ: 不動産投資 - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

第1562回「この惑星に行きたい!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢... FC2 トラックバックテーマ:「この惑星に行きたい!」

-- 続きを読む --

テーマ: 不動産投資 - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

ぶんのおけいこ 

今朝「ぶんのおけいこ」という公文の問題集をやっていた時の出来事。
「なには(だれは)どんなだ」の文の学習で、要は名詞と形容(動)詞を助詞で結ぶと文になることを覚えましょう、みたいなのをやってたんです。

父 「「からすはくろい。」、「ばらはきれいだ。」みたいなの、どんなのが他にあるか考えてみて。」

娘 「ミッキーとミニーは・・・

  ・・・ねずみだ!」

父 「ん? ・・・・・そうだねぇ、ミッキーとミニーはねずみだね(苦笑)」

子供って本当におもしろいです。

PAGE TOP

ブログを始めました。 

昨日なんとなくですが

「ブログでも始めてみよっかなぁ」と思い立ち

さっそく今日本屋さんで「公式ガイド」なるものを購入してきました。

とりあえず、試験的に本文の入力をしてみたところです。これから、色々と試していこうと思っています。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

