 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

白アリ被害の対処 

今日、付き合いのある不動産会社にお邪魔して諸々の相談をしてきました。

中でも白アリの被害の件ですが、とりあえず1部屋だけ対処しておいて全部屋防除するのは先延ばしにしたらどうかとの助言を頂きました。

そうすることにします。

何しろ、現在の我が家は資金繰りが火の車でありまして^_^;

昨年6月に購入した物件の取得税250万円が1年以上経過した今来てしまったもので。
もちろん「忘れてるだろうな」などとは思っていませんでしたが、

なぜ、なぜ今なんだーっ!

テーマ: 不動産投資 - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://25252ndlife.blog.fc2.com/tb.php/11-1dc93355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

