スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

管理会社からの入金遅れ・・・ 

毎月10日は、ある物件を管理依頼している会社からの入金予定日となっています。

ところが、昨日夕刻とつぜん「明日になります。」との連絡がありました。

こちらとしては支払いに充てようと見込んでいたので、ちょっと切れ気味に。

この方(個人事業者でしょう)、私が買い受けた前オーナー時代から管理していた方で、物件のそばに事務所もあり何かと都合が良いかと思いそのままお願いしてきたのです。

しかし、元々管理よりも清掃を本業としている方なので、管理面において少し物足りないと感じることが少なからずありました。

さらに、現在3室の空室があるんですが、中々入居者が決まらない状況なんです。

思い切って管理会社を変えようかなぁ~、と考えております。

不動産をやっていると良い管理会社に出会うのは結構難しいですよね。

テーマ: 不動産投資 - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://25252ndlife.blog.fc2.com/tb.php/15-a4ff4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

