 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

管理会社からのお歳暮 

管理を委託しているとある会社からお歳暮を頂きました。
わかめ縮小

同じ管理会社を使っている方は同じく届いていると思いますが、
創業者の出身地である徳島県の特産物だそうで、「乾燥わかめ」です。
これが、結構な量なんです!!


初めの頃はとても1年で食べ切れる量ではなく、実家に押し付けたりしてたんです。
ところが、好き嫌いの多い娘がワカメのみそ汁だけはモリモリ食べるので、今では我が家のみそ汁が2日に1回はワカメです(^^)
ちょうど昨年の分が無くなったところだったので、良いタイミングで届きました。
ありがとうございます。


というわけで、初めての画像付き投稿でした。

テーマ: 不動産投資 - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://25252ndlife.blog.fc2.com/tb.php/7-89ab274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

