スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

シロアリ被害発生 

先日、管理会社からシロアリ被害発生の連絡があったのですが、対処工事の見積書が昨日届きました。

物件は築24年の木造2階建てアパート、8部屋×2階で16室あります。

その金額は・・・キャーッ!!
616,000円だそうです 泣
同物件の家賃収入1カ月分が吹っ飛びます!!

被害報告があったのは1部屋のみですが、1階の8部屋すべてと階段部分もやったほうが良いとの提案です。

この物件、4年前に中古購入した○○パレス物件なんですが、同社物件その構造上シロアリ被害が多いことは業者間では有名らしいです。何故かというと、床(CF)の下はコンクリートで、その下には空間が無く直接土になっている云々(直床式というらしい)・・・。

被害が出た1部屋だけ防除施工するという選択肢もありますが、う~ん悩ましいところです。

同社物件には、もう手を出さないと心に決めました・・・。

テーマ: 不動産投資 - ジャンル: 株式・投資・マネー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://25252ndlife.blog.fc2.com/tb.php/8-cfe5ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。